2009/2/6 金曜日

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 15:02:00

絵だよ

庭の梅が満開です。
庭で唯一ピッカピカに日があたる所を
占領しているので、いい感じにぬくまったのか
ぽんぽんとつぼみを開かせています。

ふわっと香るのっていいよね。
思わずひとえだ手折ってモニター前に置いています。
いい香りで癒されるっていうか…
「癒」って…(笑) それほどはないよね。
和むっていうかんじかなぁ。
心のどこかがほんのりします。
地からの季節の便りが届いた感じです。

でも、今日はちょっと風が強いかな。

事務所の窓の立て付けがわるいので
ホコリと共に風が入り込んでしまいます。
100均で買ってきた隙間テープを貼ってみました。

ふふふふ。

いい具合です。

窓のすぐそばが作業場なのですが、風がスースーこないッス。
もうすぐ花粉の季節だし、ちょうど良かったかな。
って、もう始まっているのかな(爆)
ちょっと、カゼってワケじゃないのにくしゃみ出ます。

あああ。

またヤな花粉が始まるのか…orz
それはけっこ憂鬱かも。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.059 sec. Powered by WordPress ME