2008/2/14 木曜日

ハッピーバレンタイン★

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 5:26:08

描き絵(笑)

バレンタイン絵更新デース。

いつまでもキショイ夢のせとくわけにもいかんぜよ(笑)
上の絵は、バレンタイン用に、たまには描き絵を
取り込んで公開しようかなーなんて
思っていたのですが
時間なくなって、いつもの絵に(爆)

チョコから生まれたチョコ猫姫。なんてね。
ヒマがあれば、また描きたいと思います。

でも、毎年この時期って
私の誕生日とぶつかります。
(2/11)
なので、チョコをあげたりもらったり(笑)
誕生日プレゼントがチョコですぜ?
いいのか悪いのか、今でも不明(笑)

そうそう。お料理屋のチョコレートケーキ。
試してみましたか?
お味は、絶品ですよ〜vv
クセになります。マジで。
私も、作るとあっという間に食べてしまいます(笑)

…太るわけだ(爆)

最近、ダイエットしていたハズなんだけれど
猛烈な食欲に負けて
顔がまーるく戻りました(泣)
ううう。これじゃダメだこれじゃダメだ(爆)

ダイエットしないと、足があがらないんだよねー。
…お稽古ごとでの話ね。
普通に歩くぶんにあがらないワケじゃないのヨ。
イチオウ、補足(笑)

ではでは、皆様。ハッピーばれんたいーん★

2008/2/7 木曜日

キショイ夢再び

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 4:52:47

てんてんてん…

最初にお断り。
これは、昨晩の私の夢です。
それ以外のなにものでもありません。

またキショイ夢を見た。
結構、私の夢は気色悪い。

まず、飛行機が、落ちた。
デカイの。エンギデモナイ(爆)
うちの上空、基地航路だし。
巨大な昔に近場でファントム落ちたこともあるし。

で、そのあと。
雨が降るんですな。外で。

で、その雨が漏るんですな。
その漏っている雨が、血なんですわ。
天井のどに穴があいているなんて状況じゃない。
部屋中にてんてんと赤いシミを作るんですよ。
天井には穴なんてあいていないのは、見なくても
わかっている感じ。
そのうち、漆喰のようなものもたれてくるんですよ。
たらたらと。
そして、床にたまっていく。

これは、なにか屋根にあるのではと
電話で119かけるんですわ。
でも、「気のせいじゃないの?」とか言われて
反論すると「しばらくお待ち下さい」のまま
待っているとブツって切れちゃう。

仕方なしに110かけるんですわ。
そうすると、
「お客様のおかけになった番号は
現在使われておりません」
って言われて、ブワーッて発信音だけが
どんどんでかくなるの。

いや。不気味でした。
まあ、空に対する不信感
(最近、一度落ちそうに旋回しているの見たし。
すげー地上に近かったよ)
と、その結果と
電話に対する不信感が
そのまま夢に出ちゃったんでしょうね(笑)

いやぁ。気持ち悪かったです(笑)

2008/2/6 水曜日

またもや…(爆)

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 5:11:24

しっこぷーん

トップとブログだけ更新です…(爆)
雪にしようか、梅にしようか迷いますね。
なので、混合(笑)

またやられました。

部屋に入ってから、しばらく気がつかなかったんですよ。
ぐっしょりぬれた感じがなくて。
ご飯食べている時に
「なんか、おしっこくさいなぁ…」
まず、自分を嗅ぎ(笑)
あたりを見回しました。
カーペットはぬれていないし…
ニオイを、追います。
くんくん追い続けて

ん?

クッションが、少しクサイ。
でも、これは、前にやられたやつの
ニオイの取り残し…?
それともセリューのおしりについていた
おしっこがついてのニオイ…?

なんて考えながら、隣の座椅子に手を触れた瞬間。

びしょ。

うぎゃーーー!

やられていました。座椅子に(泣)
座椅子には何度かおしっこされているので
座る部分には、物を乗せて安定しないように
していたんですよ。
そこの、横です(泣)

推測するに、おしりをあげて
チョーッとしたのかと。

座椅子メインでびっしょりでした(泣)
何度洗えば気が済むんだよぉー!

お風呂で足踏み洗いをしながら
思いだしていました。

そういえば、昨日、やけにあのへん
(クッションと座椅子のあたり)を
嗅いでいたなぁ…と。

その時は、もちろんおシッコされていません。
フレーメンもしていなかった。

ってことは、においつけ?

部屋中セリューのニオイで充満していると
思うんだけれど?!

それとも、トイレのど真ん中で先にしちゃった
隠してもいないウンコのニオイに圧倒されて
トイレではできなかった?

…隠さなかったのは自分が悪いだろうに。
衣装ケース大のトイレなのに。

ギョーザのように、真相は謎のまま(爆)

はあぁ。
今が夏なら、まだ乾きも早いだろうに。

後は、残ったカーペットに
おしっこされないことを祈るだけです(泣)

…そういえば、玄関マットも
ウンコ戦車されて、洗濯中だっけ…(大泣)

HTML convert time: 0.057 sec. Powered by WordPress ME