2007/11/24 土曜日

2008年賀状素材できました

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 7:13:57

今年はかなーり早いぞ!!
2008年度の年賀状素材できました★

今年は、数が多いです。
アイデアつきなくてこれでも減らしました(爆)

懐かしい面も見えたり(笑)
…でも、微妙に絵が違うのはご愛嬌です(笑)

左に出ている
『アイテム屋』

『印刷素材』

『2008年度年賀状印刷素材』
で飛んでください。
ダウンロード、お持ち帰りで
ご自身で使う分には
すべてフリー・無料です。

ただ、注意事項はかならず読んでくださいね。

左に分割画面が出ていなくて
直リンでここに来てくださっている方は
http://www.nyasha.jp
の『START』からお入り下さい。
上記への場所が見つかります。
左に画面が出ている人は、上記クリックすると
分割がふえていくので見えにくくなります。
やめた方がいいです(爆)ご注意下さい(汗)

これだけいろいろ描いておいて
自分用の年賀状はまだ手つかず…
またギリギリになる予感(爆)

そうそう。TV話ですが
『がーまるちょば』ご存じでしょうか?
(あってるよな…金髪と赤髪のトサカ頭の方達です)

ちらっとTVでやっていてたまたま見たのですが
最初は、お笑いの方達だと思いきや
コンビでパントマイムをやる方達でした。
世界では有名みたいです。
優勝とかもしているみたいです。

かなり、おもしろいです。
また見たくなる方達でした。
これから、メディアにもっとのってくれると
いいなぁーと思っています★

2007/11/9 金曜日

うを。すでに11月(爆)

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 5:28:14

ぽろウン踏み…(泣)

気がついたら11月です。
10月にはトップ画とかハロウィンとかで
かわいくしよーなんて思っていたら…
すでに過ぎ去っていました(爆)

しかたないので年賀状デザイン計画中です。
アイテム屋さんにあるようなかわいい感じの
デザイン考え中なので
来年の年賀状に間に合ってお気に召したら
つかってやってくださいー(^^;)

最近、上記画にあるように
セリューのウ●コ踏みまくりデス(泣)
だいぶ毛も伸びてきたので
お尻にひっついてしまって
その後のウン アフター ハイ(と私は呼んでる)の
暴れまくりで落としてくれるんですね。
しかも、ちょーど敷居をまたいだあたりとかに。
で、ぬちょっとやってしまうわけです(泣)

最近伸びてきたと思って、刈ったんですよ。
おしりまわりだけ。
それでも落としてしまうー。あうあう。
しかたないので、起きたらまず
足下チェックしています(爆)

セリューのおしっこはかなり良くなってきました。
今は療法食だけになっています。
(このカリカリ、結構猫クサイ…)
回数も3〜4回に。あと少し!! ファイトだ!

そう! ユタカ様★
コメントありがとうございますー!!
ひさびさで、お元気そうでなによりですvv
しかもしかも、超プリティーなエンジェル&
ダイキリまで頂いてしまって
もうもう、本当に本当に嬉しくて
踊ってしまいましたーvv

頂いたコメントの後に
コメントしようかと思ったのですが
やっぱり、本編で(?)きちんと
お礼がしたくて…!

ユタカ様のお声は、本当に励まされます。
がんばろうという気力が湧いて出てきます。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
寒くなって参りましたが、どうか
お体にはお気をつけ下さいねv

絵も、コメントも、本当にありがとうございます!!
これからもどうかよろしくお願いしますです!!

HTML convert time: 0.055 sec. Powered by WordPress ME