2007/3/30 金曜日

やもちゃん発見!

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 4:40:40

愛しのやもちゃん
今日はとにかく暖かかったですねー。というか
暑かったかも。そのせいかどうかわかりませんが
台所のガラスを隔てて愛をはぐぐむいとしのやもちゃんvv
今年も元気に登場してくれましたvv
すごくすごく嬉しくなって
炎症起こしているっぽい気管からの
血のにおいのする咳も気にならなくなりました。
(おい大丈夫か?!(笑))
先週の熱で気管にダメージくらったみたいです。
それまで咳の「せ」の字もなかったのに
いまじゃけっこうキツイ咳になっています。
ま、なんとかなるでしょう(笑)

2007/3/23 金曜日

また熱が出ました(泣)

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 4:15:52

熱が出ました(泣)

ちょこっとスカートをはいておでかけーなんてして
帰ってきたら、なんだか寒い。すっげー寒い。
ついでに体にガタがきたように傷む。
「ひさびさにスカートなんぞはいたからひえたのかなー」
なんて思っていたら、どんどん寒けが進んで
鼻とのどの奥が熱くなってきた。
『こりゃ、ちょっとやばいかな…』
と、後のお出かけをキャンセルして冷えぴたを貼り
ベッドに直行。

わずかに眠った後、起きたら苦しい。
トイレに行きたくなって歩き出すと
足はフラフラおぼつかなく、視界はへにょーんとゆがんでいる。

『やばい』

計ってみたら、39度こえている。
前兆なく、風邪らしきモノといったら鼻水のみ。
それも、熱のせいでからっからに乾いている。
のどが張り付くのと水分は補給しないとやばいと考え
買い置きのスポーツ飲料に手を伸ばした。

ほんの少ししか飲めないんだけれど
やっぱり、熱の時の水分補給は大事なのね。
体が、ラクになりますぜ。マジで。
それにしても、何故かトイレが近い。
何度もフラフラ状態でトイレに行き、
その日は何も食べずに次の日の夕方。
あ。体が軽い。まだ節々は痛いけれど
ぺろんと脱皮したような感じ。

いやぁ。いきなりでつらかったッス。
その後も咳に移らずに花粉だかわからない鼻のまま
現在に至っております。
最近、ちょこちょこ熱を出すようになってきたなぁ。
やっぱ、トシかなぁ(泣)

2007/3/14 水曜日

ホラーな夢

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 3:24:23

まずは断っておきますが、これは、私の夢のお話です。
実在の私が住んでいる家とは違います。
その1

私は、そろそろ寝ようとしてた。寝室へ行くには
この場所…そう。風呂のへりをあやうげにふみ、
右手奥の階段を上らねばならない。
風呂には残り湯がなみなみとこぼれんばかりである。
奥に行こうと手前両側の柱をつかんだ時。
むに

柔らかい左手の感触。
見ると、少し肉付きのいい手が。
そこに誰かいるのかと見てみてるが
壁に、「手」のみがあるばかりである。
その手を追うと、すすす…と壁の奥に逃げていく。
壁奥に消えて見えなくなったので
再び階段方向へ行こうと視線をうつした。
すると
ゴゴゴゴゴ!

目の前に先ほどの「手」があり、細く伸びた腕まではえて
私に向かってきたのだ。
私は、思わずその「手」をつかんだ。
ぎゅ
そこで、目が覚めた。
つかんだ手は自分の右手二の腕。
左手で思いきりつかんでいた。
ああ、あれは私の腕だったのか。
そういえば、肉付きが同じだったな。
なんて思いながら、また寝たが
起きてから考えると、かなりホラーな夢だった。
ヘンな間取りに風呂トイレ(笑)
風呂トイレは、たぶん、私自身がトイレに
いきたかったのであろうと(笑)
ヘンな間取りの家の夢は、よく見ます。
こんどまとめてみようかな。
そういえば、ヘンな間取りの家の夢って
かなりホラー率高いかも。
家って私にとってホラーな場所なのかも
しれないですね(笑)

2007/3/11 日曜日

このページをブログにしてみました

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 3:15:17

心機一転?

前の絵の残るブログ形式にしてみました。
…それにしても、このブログ。投稿しづらい…(泣)
まだ始めたばかりなのであちこち不備があるかもデス(爆)
上の絵もまだ元からあった物を使用しています(死)
これから変えていこうと思います。
RPG占いは、左に移動して残っていますので
まだまだお楽しみ頂けますv
(少しだけ雰囲気変えてみました(汗))
ではでは、これからもよろしくですー★

2007/3/10 土曜日

花粉症爆裂です(泣)

Filed under: 未分類 — suzuneko @ 2:05:48

花粉症で涙炸裂

風がすごく強い時に、窓を閉めて
いたのですがたてつけが悪いので
隙間からかなーり入ってしまい
一晩で爆裂してしまいますた。
そしてそこに風邪も加わっているようで
トンデモナ〜状態です。
皮膚科でもらった薬を飲んでいるので
花粉や風邪薬が飲めなくて
息できませんがな(爆)
頭の芯が腫れているような感じで
水分は摂った先から出ていき
お肌ボロボロにかまってられない
状態です(泣)

これは理由ってわけではないですが
今回トップだけ…(泣)
もう少ししたら生き返ると思います〜」

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME